【参加者募集】5/16(金)武雄教室プレレッスン!

武雄でもやりたい!」そんなお声をいただいての開催になりました。
お気軽にたくさんの方にふれていただきたいと思います!


開催日は5/16(金)!

1)18:00~19:00 ジュニアクラス

必要なもの:動きやすい服装、内履き用のシューズ
 
 
 

3歳~小学6年生が対象です。

 
わくわく!楽しく!踊りましょう☆ 
 
 
リズム感、表現力を身につけていくのはもちろんのこと、
一人ひとりが心豊かな人間として、いきいきと成長していけるよう
教育的視点からも子どもたちに関わることを目指しているレッスンです。
 
 


2)19:00~20:00 かんたんyogaストレッチ
必要なもの:大きめのタオル(マット代わりにします)、お水、タオル

中学生以上が対象ですが、小学生以下のお子様との親子参加も大歓迎!
 

肩こり、腰痛、美肌、ダイエット…☆
リラックスしながら効果を実現してみませんか?
 
 
 

参加費は、お一人様 500円(1クラスにつき)となります。



当日担当講師は、岩崎ひすいを予定しております。
新しい出会い、楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです☆
お誘い合わせの上、お越し下さいませ!!


※会場は、お申し込みをいただいた方にご案内させていただきます。


お問合せ、お申し込みは
スガジャズダンススタジオまで!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:26)

    niewyciągnięty

  • #2

    obejrzyj (金曜日, 17 11月 2017 22:38)

    nieotoczony